先週の23日(金)から来年の公演に向けて本読みがスタートしました流れ星

演目が決まって台本を手に取るとみんなそれぞれ『私は、あれがやりたい!』『〇〇ちゃんは、あれが合うよね♪』『第一希望は、なに?』『ひ*み*つ*』などなど楽しそうでついつい自分も子供たちの中に入って一緒に会話を楽しんでしまいました音符

本読みも、やりたい役をやれた子もやれなかった子もいたみたいだけど、公演まで、まだまだ時間があるから頑張れグーハッ

次の公演は、7月30日(日)に流山文化会館で行われます。演目は、星空夜空の虹虹です。子供も大人も楽しめる内容となってますので、よかったら見に来て下さいラブラブ

夏休みの思い出にミュージカルはいかがでしょうかはてなマーク

お待ちしてますピエロ