福岡&大阪!約2000kmの旅 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

福岡&大阪!約2000kmの旅

image
こんちわ!流田です。
ツアー中でーーす!
福岡と大阪行ってライブして昨日の夜に
東京も戻って来たよー!
この2カ所だけでも
往復約2000kmの旅でしたw
さすがに栗川くんだけじゃなく
おれも運転したよー^^

まずは福岡!!

image
間違いなく楽しかったよねw
ライブの最中は場所に限らず最高に楽しいんやけど
こうして遠く離れたところでも僕らのことを
待っててくれてることにまず感動ね!
ありがとー!!


image
ギター達も喜んでる。

ライブ後は福岡に一泊して翌日は移動日!
次の大阪まで中一日あると
身体的にも精神的にもかなり余裕^^

image

大阪に着いたらそのまま大阪を満喫しようと
通天閣の下にある串カツ屋さんに行ったよ。
めっちゃ美味かった!そして安いのよね。

image
大阪の夜はその後ツイキャスで
栗川くんの誕生日イベント
(詳しくは下記)
の発表もしたりして就寝!

いよいよ次の日はセミファイナル!

image
セミファイナルのライブ前は「かすうどん」食った!

image

image
セミファイナル大阪もめっちゃ楽しかったなぁ。。
でも今年中にまた大阪くることを発表した!!
12月12日に梅田シャングリラにて
片山ブレイカーズさんのイベントに呼んでもらいます!
なんと2マンライブです!!
みんな応援しに来てな!!

いよいよツアーは残り1本となってしまいましたが
ツアー以外にもたくさんおもしろいことがあるので
みんなで楽しもー!

では本日のブログの新情報!

12月12日(金)
梅田shangri-la
片山ブレイカーズ企画に流田Project出演決定!
『あたら夜歌絵巻』にて2マンライブ!
http://k-breakers.com/



2015年1月14日(水)
代々木ラボにて開催!!!
栗川くんの
誕生日パーティー&ライブ

『とある流田の栗川birthday
  ~栗川むいちゃいました~』
これはメンバーの手作り感満載のイベントになりそうです^^
みんなで栗川くんの誕生日を祝おう!
この日しか見られないようなライブになるぞー!
時間や、チケット発売日など詳細は決まり次第お知らせします。

image

色々楽しみで眠れない日々