◆◆◆流田Project公式Web◆◆◆
★流田Projectブログ★

♪ライブスケジュール♪

流田Project 結成7周年記念ワンマンライブ
~セブンセンシズに目覚めろ!~
6月11日(土) 渋谷DESEO

CLUB UPSET 10th ANNIVERSARY "Destiny"
6月28日(火) 名古屋CLUB UPSET

Shibuya Cross-FM × e-bist presents渋谷ライブハウスサーキット
7月3日(日) 【Shibuya N.E.T Festival】
会場 GARRET udagawa / Shibuya CYCLONE / Shibuya Milkyway

踊れる!アニソンDJイベント!アニソンディスコ presents
スリーマン企画「とびっきりのみつどもえ」
7月19日(火) 新宿LOFT

流田豊VS穴澤淳~弾き語り対決!~
7月22日(金) LIVE labo 代々木


各楽曲、着うた(R)、RBT(メロディーコール/待ちうた)、 着信音、MVは
iTunesなど配信サイトにて配信中♪

メディア出演情報
・毎週金曜日26:30~27:00
超!A&G+「 柿原と流田のラジオ+( )」
流田豊レギュラー出演!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 04:03:18

多摩湖サイクリングロード

テーマ:by 桃山
どんも(桃・ω・)ノ


桃山です\(桃・ω・山)/


先日


気分転換にちょいと走りに行ってきました。


今回は

多摩湖サイクリングロード
こと
多摩湖自動車道

を走ってきました。


まずはスタート地点へ向かいまして
{CDCC7F67-5C10-45AE-92A8-7B8338B07CE0}


多摩湖へ向けてレッツゴーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン

{EFF12A28-44BD-4E37-A3E8-A68ABF5CD43E}

{FB4FAB4C-A59B-4D19-99EC-BA100A3F118A}

ほぼまっすぐで平坦な道

駅前は人が多いけど

平日ってこともあってか

チャリもあんまりいなかったー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン

クロスバイクにはちょうどいい道と距離
{9FD9E760-00B3-4A1D-B994-A25BE6A2E8E1}


って思ってたら

あっという間に多摩湖に到着しました!
{A703FD4C-6136-4BD8-838C-F61F0D5764AC}

いい天気


そして多摩湖周回コースへー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン

奥の方に行くにつれて山?になってるようで緩やかな上り坂

と思ってたら

緩やかな下り坂に

そこらへんが折り返しなんでしょか?


森の中を駆け抜けて

再び戻ってきました
{AD7A9AFF-FA54-490C-8916-E916425992B0}
{C784CB3F-C289-4EED-9BE8-32C9334CEDDB}


そして同じ道とでスタート地点まで戻りました

約12km+10km+12kmって感じでしょかね?

とても平和な道で
気分爽快でしたー\(桃・ω・山)/

次はどこへ行くべきか?


ちなみに出発前に
メットの耳ひもが一個外れて無くなってたの忘れてたので急遽直しました
{F15DB328-75BA-4AE9-A15F-D3F320793915}

パスケースのひもを切って
カナビラの所を引っ掛けて通しましたww

買い換えようとおもったけど十分使えたのでこのまましばらく頑張ります(・ω・桃;)

そしてこのクロスくんでは距離60、70kmぐらいが限界な気配

でも乗りつぶすまで頑張ります(・ω・桃;)

ではでは[___]ε¦)


流田Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-20 23:56:34

桃山竜二生誕祭2016〜メガネ祭〜

テーマ:by 桃山
(桃・ω・)ノへい!

桃山です\(桃◆Ω◆山)/


昨日は

私誕生日ということで?

誕生日当日に生誕祭イベントを開いていただきましたっ♪

平日のお忙しい中

遊びに来てくれたみんなありがー!

これなくても

ツイッターやLINEアットでお祝いコメリプ

くれたみんなもありがとー\(桃・Ω・山)/

とても幸せな1日を過ごすことができたぜいー!!

感謝感謝!!!!!

さて!

メガネ祭は

今年も前半はライブパート
後半はトークパート
という2部構成にて繰り広げさせて頂きました!

前半のライブパートは

 FFⅣバトル2をインストのソロで演奏し

続いてメンバーを呼び込んで
自分の歌いたい曲って事で
玉置成実さんのBelieveを歌わさせて頂きましたっ!

そんでもて

もってけ!セーラーふく
光るなら
オレンジ
mind (オリジナル)
マジLOVE2000%
かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!
歩いて行こう (オリジナル)
ハッピーバースデイ(オリジナル)


ちょっとアコースティックな感じで繰り広げさせていただきやしたっ!

ステージのポジションは主役センターでございやした♪


そして
後半戦
トークコーナーではっ


まずは
本音ではしご酒ってことで

メンバーそれぞれとサシで
特製ドリンク

image

ソフトド━(桃・ω・山)━ ン !リンク

アルコールド━(桃・ω・山)━ ン !を
飲みながら

お互いこんな質問をなげかけました

流田→僕 
 僕の求める理想のボーカル像とは?

僕→流田くん
 POPが好きな流田豊は激しいバンドサウンドをどう思っているのか?

栗川→桃山
 バンドを辞めたいと思ったことはあるか?

僕→栗川
 僕のベースについてどうおもうか?

穴澤→僕
 好きな食べ物は?耳コピのしかたは?ギターをやりたとおもう?

僕→穴澤
 穴澤くんが求めるギタリスト像の精神論は?

内容は会場にきてくれたみんなの心の中に(笑

image

なかなか面白いお話ができました


ついつい
長酒をしてしまいまして

ちょっと時間を押してしまい

サクサクっと

次のコーナー

桃山竜二のベースセミナーのコーナー

を進めようと思いましたが

ここもなかなかお時間を取ってしまい

ぽかーんとなってしまった人はごめんなさい(・ω・桃;)っw


ベースの魅力を伝えるというコーナーだったのですが

音楽の授業のようになりました(・ω・桃;)w

ベースとはどんな楽器なのか
どんな役割なのかを説明し

僕の思うベースの魅力の一つ
「うねり」
にたどり着くために

God knows...のサビのコード進行を例に
基本となる8ビートを元に
栗川くんとともにいろんな音符ビートの種類を聴いていただき
説明させていただきやした!




そのあとは
メンバーに進行を託し

プレゼント大会が繰り広げられました

image

【何を】
【どれだけ】
【誰が】

という札をいれた抽選ボックスで

僕がいただけるプレゼントが決まる!

というものだったのですが

会場に来ていただいたお客さんに札を引いていただき

結果!!

【現金】
【財布の中に入ってるだけ】
【栗川くんが】

という組み合わせになりましたwww

プレゼント大会というよりなんだか罰ゲームwww

あまりにもアレなのでwww
このプレゼントは
昨日の打ち上げ代につかわさせていただきやした!


栗川君ごちになりやす!!!
おれはカルビが大好きだ!

という前振りがあって


ちゃんとプレゼントいただけました!



自転車用のリュック!

軽い!


時間ができたらこれでどっか行くぜー⊂二二二(桃^ω^)二⊃ブーン


ケーキは
流田くんがチョコペンで!!

image

本日いただきました!!!

image
俺は生クリームが大好きだ!


最後に
逆プレゼントをみなさんにお渡しさせていただきやした!

今年は



サクマドロップス
にかけて

モモヤマ式ドロップD

でしたw


お渡し会の時には
dデリバリーさんの計らいでみなさまに振舞い料理も!

ありがとうございやす!

ちなみに僕らはライブ前にお弁当いただきやした!



ん?

メガネ祭ということで



みんなメガネで

顔が違って見えるwww


そんな

楽しい1日を

ありがド━(桃・ω・山)━ ン !



ではでは


明日は遠藤会!






















image
(・ω・桃;)wwwwww

流田Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-17 20:53:32

遠藤会リハでしたっ

テーマ:by 桃山
こんばんわん!


桃山です(桃・ω・)


昨日に引き続き


本日も遠藤会のリハでしたっ!


本番が楽しみだぜぃ!


足元パンパンになりました
{387947F6-7BBC-4FEB-B8D1-24986FEC12A2}





流田Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-16 22:40:36

50パー50パー

テーマ:by 桃山
(桃・ω・)こんわんわん!


桃山です


今日は


遠藤会の全体リハ初日でございましたっ!
{787DF244-548E-4849-AFAC-95CC24AB6CD7}


色んな曲やるので


今回は5弦と4弦同じくらいの登場頻度?


明日も頑張るでございゃす!


※アプリで日記書いてると最近おすすめタグってが勝手に出てくるから適当にタグ張ってるwなぜ4弦でなぃw!



流田Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-15 06:26:43

桃山生誕祭記念グッズのお知らせだす

テーマ:by 桃山
ド━(桃・ω・山)━ ン !


桃山です!



早速ですが


当日の記念グッズの
お知らせでございもす黒猫あたま



前回のブログで書きましたが黒猫あたま


オリジナルデザインTシャツ2016ver.
{8D16B567-7DFF-4448-A845-AAC966C7F714}

黒猫あたま

前からお知らせしてましたが黒猫あたま


記念グッズって事で黒猫あたま

イベントサブタイトルにかけて
トイサングラス作ると
お伝えしてましたのが
出来上がりました黒猫あたま


{4DB37570-82EE-4F50-B316-C2A27757936A}


はぃ!


去年のTシャツのデザインを引き継いでおりますパンダ


身につけるとこうなります黒猫あたま



{9DA4363A-E56B-4FAC-9726-8244072314EE}



ちなみに黒猫あたま

Tシャツとグラサンはセットでの販売となります黒猫あたまビーグル犬あたま
お値段は3500だす

どんぞよろしく!


チェキもありますよー!
{02DD6420-5D95-4604-BBA4-CA877645E9BE}
こちらは500円だす黒猫あたま


開場前物販は
17:30~18:00まで予定してます黒猫あたま

5/19(木)代々木labo
開場18:30/開演19時 
前売券¥3500(D別)は、 e+・チケットぴあにて。
当日券は4000円ぷらすドリンクだす



来場者皆さんへのプレゼントはこちらです
{434F2409-5FEF-402C-B33D-F94DE0D769A5}


ご来場を
お待ちしておりまスャァ[___]ε¦)

流田Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


『fake』
『Say! "So Cool"』

『ドラゴンコレクション〜勇気のツバサ〜』

『未来聖闘士Ω ~セイントエボリューション~』

『Borderland』

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。