もうすぐツアーファイナル! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

もうすぐツアーファイナル!

photo:01



ANIMAX MUSIX2012
Live5pb.
の余韻がまだ残っております。
穴澤淳です!

ほんとにステキな経験をさせていただきました。
ありがとうございました!!
この経験を糧に更にがんばっていきたいと思います!

そして、12/1はついにツアーファイナル代官山UNIT!!
あ~ついにツアーが終わってしまう。。
でも、めっちゃくちゃ楽しみや!!
この日にすべてをぶつけたいと思います!
みんなとおもいっきり楽しんで、笑顔になれたらなと思います。
待ってるよ~♪( ´θ`)ノ♬

そして、そして
『MUSICる さーずでぃ』
明日の放送からYOUTUBEの公式放送が開始されます!

http://www.youtube.com/user/musicruchannel?feature=results_main
わーい♪( ´θ`)ノ♬
チャンネル登録もよろしく~
今回の放送は、すごいところからのお届けのようなので、お楽しみに~★
って俺もめちゃ楽しみにしてるねんw
ワクワク♬

今日はこの後またまたスタジオでーす♬
俺たちに休みはいらないぜ!


横アリではしゃぐ俺たち。

photo:02



東京ドームシティホール
俺の、どアップw

photo:03


追加公演のチケットが
残りイープラスのみで残りわずかです!

流田PPP発売記念

全国ワンマンツアーファイナル!!
【追加公演&デビュー3周年記念!】
12/1(東京@代官山UNIT

ツアーグッズ情報はこちら




「musicるさーずでぃ」公開生放送決定!
題して『musicる忘年会』
日付:12月20日(木) 20:00開演 
会場:芝浦Studio Cube326 
※無料(別途ドリンク代500円)
※観覧募集受付中!詳細は番組HPにて!
http://www.music-ru.com/tvcorner/newsru/160/1





JOYSOUNDでしかみれない!
流田Projectメンバー本人出演演奏のうたスキ動画と
歌うも良し!楽器演奏でも良し!!
コラボして、流田Projectサイン入りギターを当てよう!

11月30日23:59まで!