アリーナライブ会場が某アリーナで吹いたw | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

アリーナライブ会場が某アリーナで吹いたw

劇場版 アイドルマスター 輝きの向こう側へ! を観て来ました。


予告編でも分かっていたのですが、途中途中で涙ぐんでしまいましたが、いい映画でした。


グリマス勢の扱い賛否両論があると思いますが、自分はありかと(まあ、自分がグリマスやっているので多少贔屓目もあるかも知れませんがw)思います。人選に関しても劇場版を見れば納得。あの役は一匹狼・北沢志保じゃないと出来ないですし。まあ、可奈にはツッコミ入れたいですけどねw

それと今回の映画観た事でアイマスの時間軸が整理された気が、アイマス→グリマス→モバマスかと。モバマスで765プロメンバーが空気なのは765プロのメンバーがレジェンド的存在になっている為と勝手に予想。


モバマスといえば劇場の大スクリーンで小日向ちゃんが観れたのが嬉しかったり(あのPVが流れたんですよw)


で、入場特典で貰った複製原画&クリアファイルセット



まさかの小鳥さんだと!?


もう一枚



雪歩来たーーーーーーーー!!!


このクリアファイル、



付属の複製原画を外すと



こんな感じで背景が。



小鳥さんはこんな感じ。


何で2枚あるかというと、バルト9で行われた2回目の舞台挨拶をライブビューイングを横浜ブルクで観て、その後、横浜ブルクで開催された1回目の舞台挨拶を観たからだったりします。


舞台挨拶に関しては来週(2/2)に海老名で行われる分のチケット(浅倉さんと赤羽根さんにまた会えるw)もGET出来たので、行くわけですがね(苦笑)