1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27

あのコントローラのサイズでストⅡはキツイ気がする。

テーマ:ゲーム

 

スーパーファミコンの21タイトルを収録した「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」

 

ファミコンミニといいこれといい、何故にドラクエシリーズは収録されないのか…ファミコンミニの時は普通に買えるだろうと高をくくっていたので、今回は予約しておこう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26

ふたりでひとりの仮面ライダー←これが一番重要なんですよ

テーマ:特撮

 

「ナガレさん、仮面ライダーW復活ですよ」

 

「だな」

 

「どんな、ストーリーになるんだろ?今から楽しみです」

 

「フィリップは出てくれますよね?」

 

「だって、仮面ライダーWは『ふたりでひとりの仮面ライダー』なんですから」

 

まさかの仮面ライダーW復活!!!Wは平成ライダーで一番好きなライダーなので、嬉しいのですが、フィリップが出てくれるのかが心配なんですよね。翔太郎一人のパターンもありですが、やっぱ仮面ライダーWは『ふたりでひとりの仮面ライダー』ですし。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-25

月間酒保伊良湖2017年6月。その2

テーマ:酒保 伊良湖

6月18日に今月2回目の酒保伊良湖に行って来ました。

 

6月17日に、富士急ハイランドでコラボカレー食べれなかったので、酒保伊良湖で、横須賀鎮守府カレーライスセット。

 

夕立のパフェっぽい改二ドリンク。これで6月も限定メニュー全制覇(アルコール系は除く) でーす。

 

 

瑞鳳、富士急ハイランドのイベント出演記念。酒保伊良湖で、瑞鳳のたまごやき改を食べりゅううううううううううううううううううううううううう!!

 

酒飲め無いですが、おつまみセットを注文。チーズせんべいが美味しかった。

 

この日に開催された富士急のイベントに中島愛さんも参加していたので、海のスナイパー 伊168 デザート。

 

6月の酒保伊良湖訪問はこれで最期。そして、酒保伊良湖の横須賀での営業は来月で最期。そして、自分が行く回数はあと、5回。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24

月間酒保伊良湖2017年6月。その1

テーマ:酒保 伊良湖

6月3日に今月1回目の酒保伊良湖に行って来ました。

 

伊168カレーサンデー。デザート系と思ったら、ご飯系でした。横須賀カレーフェスタに行ったあとで、またカレーだったりw

 

如月 輝くお肌の為のビューティードリンク。リボンの部分はストロベリーチョコレート。

 

そして、17時以降の伊良子食堂にて。

 


瑞鳳のたまごやき改。通常メニューの物にきゅうりとかまぼこがプラス。

 

ヴェールヌイのボルシチ。周りの白いのはライスペーパー。見た目よりもボリュームがあったりします。

 

海のスナイパー 伊168 デザート。髪の毛の部分はストロベリーホイップ。頭部と浮き輪はドーナツ。魚雷はチョコスティック。

 

酒保伊良湖に行くのも、あと7回か…。横須賀での営業が続いていれば、今月は瑞鳳のマフラータオルとかあったのかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23

瑞雲も装備できるのね。

テーマ:艦これ

由良改二。ボーダーがレベル77だったみたいですね。75で慢心してないで念のため80まで上げておいて良かった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-22

今日はなんの日?

テーマ:日常アレコレ

「子日だよ」

 

じゃなくって、カニの日らしいですね。まあ、自分にとってカニといえば

 

蟹座のデスマスクなんですけどねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21

公開まで約1ヶ月。

テーマ:リリカルなのは

先日、なのは Reflection 劇場限定特典付前売券第二弾、はやてだけ購入して来ました。今回は2nd A'sの様に観に行く回数30回オーバーとかはしない予定なので、これとアニメイト、ゲーマーズの限定のはやてのやつだけの予定。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-20

以外と早かった。

テーマ:艦これ

確実に由良でしょうね。阿武隈と鬼怒がレベル75+設計図だったので、レベル75以上あれば大丈夫かな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19

瑞雲ハイランド、もう一回行きたいなー。

テーマ:艦これ

6月17日に富士急に行って来たので、その詳細。今回は画像が多めなので、自分の当日のツイートとも混ぜていきますね。

 

まずは富士急到着後、

高速バス側の入場口からだと、最初に目に入るのがスペシャルステージにあるイラスト。瑞雲は除幕式前のやつです。

 

ウォーターエースにて。

 

比叡wwwww

 

除幕式後の瑞雲。

プロペラ内部もしっかりと再現されていて、ウェザリングや剥げ塗装mpいい感じ。1/1瑞雲が制作されたのは世界初との事です。

 

続いて、 、艦これスタンプラリーのキャラPOP

全部で15個。

 

スタンプラリーを終えて、スペシャルステージまでに時間があったのでコラボカレー食べようとしたのですが、混んでいてスペシャルステージに間に合うか不安だったので、断念しました。

 

スペシャルステージは予想通りカオス(何処までが台本どおりで何処までがアドリブなのかわからないw)で終了予定時間をオーバー(大坪さんがいる時点で…ねw)というw

 

スペシャルステージをはさんで、瑞雲の周りでの艦娘音頭。今回は特別バージョンで間奏パートで「瑞雲!」の掛け声が。本来なら一回で終わりのはずが、大坪さんがもう一回と言い出し、急遽2回目曲名も瑞雲音頭にwww

 

この後は、帰りのバスの時間まで園内を散策してましたが、この日はホント天候も良く、いい遊園地日和でした。

 

戦利品

 

パンフレット。

 

スタンプラリー用の手帳と任務完成報酬のIDカードステッカー。

 

スペシャルステージの記念のキーホルダーと瑞雲音頭参加記念ポストカードと餅w

 

物販で買った、てぬぐいとうちわ。

 

今回は殆どアトラクション乗れなかったので、もう一度行きたいなー。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17

富士急に行ったのは何年ぶりだろう。

テーマ:艦これ

本日は、鎮守府瑞雲祭り in 富士急ハイランド泊地」行ってきました。詳しい内容は後日として、とりあえず、

 

1/1瑞雲。ウェザリングや剥げ塗装がいい感じ。写真ではわかりにくいのですが、プロペラ内部もしっかりと作りこまれていました。ちなみに、1/1瑞雲が制作されたのは世界初との事。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

現在の閲覧者数: シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。