今週は週3ペースでジムに運動に来れて
体調も良く快適に過ごせてます。
足のふくらはぎのストレッチをするようになってから、こむら返りもあまりなくなりました。

妊娠初期の頃は両足がいっきにつって
すごい痛くて大変だった時もありました。


安産になる事は何でもやってみようよ!

という主人の一言から

ネットで安産を調べては

体操したり、歩いたり、安産に効くラズベリーリーフティーを飲んだりしてます。
{1D11EA0A-9606-43E0-821B-C2E74E9EAE65}
最近は、夜中に2〜3時間に1回は目が覚めて
あれ?このペースは産後に赤ちゃんに授乳したりするペースと一緒なのかな?
と体の神秘を実感しています。


来月には産まれてくるので

赤ちゃんを迎える準備も色々してて
ベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッド用品などが一度にたくさん宅急便で届いて来てて
大変。

今週は試合数も多くてバタバタ過ごしてるので
重い物はオフの日に手伝ってもらって準備をすすめます。