数年前にカメラを買って
旦那さんの試合以外は一眼レフを全く使ってなかったのですが
この前、お友達とカメラで遊んでから
またカメラが楽しくなりました。

旦那さんの試合はスポーツモードにして
旦那さんの動きを予想して撮影したり、チームのフォーメーションを覚えて撮影してたから簡単だったんですが
設定は初期設定のまま、レンズは買った時のままでした。

お友達に単焦点レンズを貸してもらってから、それが楽しくて、即購入しました。

家に飾ってるお花を撮ってみたのですが
{66661E37-7FCE-4B01-8418-9A400587733C}

なんか初心者の私でも綺麗な雰囲気で撮れた‼︎

そして、カメラを持って
旦那さんの個人練習について行きました。
{AC29829B-FAA7-450E-90EB-995DBE6AC26A}

{704CE77F-DDCB-402C-BEF4-C04502A23388}

室内はちょっと難しいけど何となくいつもと違う雰囲気の写真になりました。

いつもの写真は↓
{3704C406-88CF-451D-A004-DF5DB418D7CE}

こんな感じ。


ちょっと、お出かけするにも
カメラを持ってお出かけしました。

{043A373C-35FA-4825-A285-CA76F111F8E8}

{1929013D-E263-4E56-B1C9-9F057B06138C}

{B8B17F38-8B11-402C-AA29-777FC082314E}

な~んか、カメラって楽しい‼︎

もっと、色々勉強して色々撮りたいなと思っちゃいました。

最後に、旦那さんにも私を撮ってもらいました。
{F7FB659A-0D5D-4F21-B529-8134ADDF5704}

{94B6B8B9-F9CD-4F68-B890-786ED580CA8C}

また、ちょこちょこ写真アップします。


インスタにも気まぐれで写真載せてます。

公式アカウント
@mayu_nagao1117