忘れた頃にやってくる副作用 | 30歳で胃癌を宣告されたラガーマン兼エンジニア~印環細胞癌と出会って~

30歳で胃癌を宣告されたラガーマン兼エンジニア~印環細胞癌と出会って~

悪性の強い胃癌(印環細胞癌)と診断された30歳男性です。
このブログの読者を増やし、胃癌が早期発見される人が1人でも多くなれば良いなと考えております。
宜しくお願い致します。

久々に来ましたね~

夜中の1時に腹痛で目が覚めて、我慢してみるものの3時にギブアップ。病院にタクシーで向かいました。

レントゲンやCTを取りましたが、ふらふらで何をされているか分からず。ヘロヘロの字で同意書にサインしました(笑)。

病院の人には迷惑かけたけど、今日は洒落にならないくらい腹痛が酷かった。立てなくなったもん、痛くて。痛み止めを打ってもらい、午後は何とか出社しました。

抗がん剤というやつは、神経もやられるらしい。最近物忘れが激しいと思っていたら、副作用だったんだね。痴ほう症かと思ったという経験談が他の方のブログに載ってて、初めて知りました。

最近の物忘れ
・免許証紛失
・キャリーバッグを新幹線に置き忘れ
・薬を捨ててしまう
・会社のUSB紛失


困っただなぁ…