有り難う日本代表 | 30歳で胃癌を宣告されたラガーマン兼エンジニア~印環細胞癌と出会って~

30歳で胃癌を宣告されたラガーマン兼エンジニア~印環細胞癌と出会って~

悪性の強い胃癌(印環細胞癌)と診断された30歳男性です。
このブログの読者を増やし、胃癌が早期発見される人が1人でも多くなれば良いなと考えております。
宜しくお願い致します。

テレビで賑わっていますが、本当に感動した2015年のラグビーワールドカップ。

ハードワークは嘘をつかないことを教えてもらったし、今まで自分が仕事でもラグビーでも結果を出せなかったことは、全て自分の努力不足だったということを突き付けられました。

今は頑張るときではないけど、この想いをいつか何かにぶつけたい!

ていうか、もう1年くらいラグビーしてないなぁ。どんな形でも良いから、いつかグラウンドに立ちたい。

抗がん剤の期間も、あと半分!
やったるぜ!