お久しぶりです! | ジンギスパークのスタッフブログ

ジンギスパークのスタッフブログ

とっても美味しいジンギスカンレストランのご紹介ブログです


こんばんは󾬈ミスター太っちょです

前から携帯の絵文字がしょぼいな󾬇と思っていたら普通にメールのデコメコーナーにたくさんありました

話は変わりまして、今日、北千住のマルイにお買い物に行ってきました󾌰

新しい󾓍が欲しいと思い探していたら、なんとプーマとベンツのコラボシューズがありました󾌲他にもBMWやフェラーリ等ありました。
春・夏モデルと言うことで値段は半額󾬈悩みましたが買ってしまった󾌰
車は買うことができないが足元だけでも高級感を…(笑)





太っちょでした ニコニコ


24時間テレビ!大島さん無事ゴール出来て良かったですね!!
毎年楽しみに観てますよ~アップ



Android携帯からの投稿