ジンギスパークのスタッフブログ

とっても美味しいジンギスカンレストランのご紹介ブログです


テーマ:
遅ればせながらながら、太っちょの夏休みを少しご紹介します!

まずは…
すみだ水族館



結構混んでて暑かったあせるクラゲとペンギンがたくさんいました!


アンパンマンミュージアム




娘がアンパンマンに握手してもらって嬉しそうだった!!


ディズニーランド




パレードを見て大はしゃぎな娘ラブラブあんなに喜んでくれるならしょっちゅう行こうと思います!!


娘とたくさん遊んで思い出を作るため、休みは家族サービスな太っちょでしたニコニコ










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、Mr.太っちょです
すっかり暑さも和らいで過ごしやすい季節になりましたね
私、Mr.太っちょには快適な季節です

写真は以前まで、玄関に居たマンマル羊の親子置物。
現在、配置場所が変わりましたが私達の事を忘れないで逢いに来てくださいm(__)m
お店で待ってま󾬇す(*≧∀≦*)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは󾬈ミスター太っちょです

前から携帯の絵文字がしょぼいな󾬇と思っていたら普通にメールのデコメコーナーにたくさんありました

話は変わりまして、今日、北千住のマルイにお買い物に行ってきました󾌰

新しい󾓍が欲しいと思い探していたら、なんとプーマとベンツのコラボシューズがありました󾌲他にもBMWやフェラーリ等ありました。
春・夏モデルと言うことで値段は半額󾬈悩みましたが買ってしまった󾌰
車は買うことができないが足元だけでも高級感を…(笑)





太っちょでした ニコニコ


24時間テレビ!大島さん無事ゴール出来て良かったですね!!
毎年楽しみに観てますよ~アップ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。