カントクのつぶやき・・・⑩ | 信州 長野 マイホーム新築、注文住宅のご用命は土屋ホームへ!のブログ

カントクのつぶやき…⑩

ご無沙汰しております!

早くも10回になったんすね~おねがい

 

 

いや~~参りました・・・

 

インフルエンザ・・・

 

からの肺炎・・・

 

厄年なのか???ガーン

 

 

肺炎ははじめてでしたが、なかなか長引くもので、やっと仕事に復帰する事が出来ましたおねがい

もう病院の先生と喧嘩しましたよ~えーん

 

早く、会社行く許可をください!」

 

な~んてかっこいいこと書いてますが、当然NO

 

 

さて、現場の方も素敵に仕上げに近づき盛り上がってきておりますビックリマーク

 

品質チェックをし、施工をしますウインク

やっぱり無垢材はきれいですね~おねがい

 

 

吹き抜けからの景色も素敵おねがい

仕上げが楽しみですニコニコ

 

 

 

今週は、我がTEAM TSUCHIYA伊藤 有希選手!

 

毎週楽しみで~おねがい

 

皆様も応援よろしくお願い致しますおねがい