土屋ホーム信州、長野のブログへご訪問くださりありがとうございます。




このブログは、【長野支店】【松本支店】【佐久支店】 【上田営業所】【軽井沢営業所】の


3支店、2営業所で更新してまいります。




これから地域のみなさまに向けた素敵な情報を発信して参りますので、


どうか応援宜しくお願い致します。






      土屋ホーム ブログ運営スタッフ一同より



テーマ:

沖縄が梅雨入りしましたねてるてるぼうず

ついこの間までは桜がひらひら...新緑がキラキラ...もう雨がシトシトの季節...

季節の移り変わりは早いものですね照れ

 

 

さて、そんな季節の変わり目の今!!

ご入居2年目のお宅をお借りして「お住まい拝見会」を開催いたしますきらきらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!きらきら

 

開催日:5月28日(日) 13時~16時

会場:佐久市小田井

建物DATA:約33坪 南欧風のお家 2016年4月引渡 エアコン暖房設備採用

 

 

新築住宅を見学するのも楽しいですが....

 

夢のマイホーム完成!!見た目はイメージ通りキャーわーい 

でも...

想像以上にランニングコストが掛かる...!?冷

 

そんな、住んで(建てて)からしか、気付けない部分(本当の住み心地や光熱費など)を建てる前に知るのはなかなか難しいですよね!?うーんうーん

 

住んでから後悔しないためにも、実際に建てられた方から直接体験談を聞き、

実際の住み心地や光熱費の部分を直接確認できちゃうチャンス!!がこの「お住まい拝見会」ですwa-i*

 

実際に住んでいるお宅での見学会となりますので、完全予約制とさせていただいております。

ご興味のある方、ご見学希望の方は下記までご連絡お願い致しますm(_ _ )mぺこり

 

お問合せ...フリーダイヤル0120-228-539 ((株)土屋ホーム佐久支店まで)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはv(^-^)v

新緑の季節になりましたね新緑新緑新緑

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

先日、高山村に足を伸ばしたところ

思いがけず桜桜をまだ見ることができて

なんだか得をした気分になりましたhato2

菜の花や花水木、芝桜…本当に良い季節ですね~音譜

 

 

   ↑↑↑

これはりんごの花です。

蕾がピンクで花びらはうっすらとほほ紅つけたようで

よく見るとかわいいんですよ~ラブ

 

 

さてさて

今週末5月13日㈯14日㈰

長野市若槻東条にて

お住まい完成見学会をおこないます!!

2階リビング・中二階の寝室・ビルトインガレージ

見応えある素敵な家ですよキラキラ

 

ご家族皆さまで是非お越しくださいませ。

お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

    <お問合せ>

  ㈱土屋ホーム長野支店 

  ☎0120-222-664

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

土屋ホーム長野モデルハウスです

GW始まりましたね~🎶

皆さん お出かけの計画はお決まりでしょうかはてなマーク

 

5月3日から6日までここSBC長野中央ハウジングパークにて

イベント開催しています!!

 

家づくりご検討中の皆さん

イベント盛り沢山ですので、是非お立ち寄りくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

   

            キッズ☆ビッグスライダー

 

 

     

        デパ地下ホテル銘店 ショコラガラポン

 

 

ご家族そろってお出かけくださいませ

お待ちしてます(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

       

      

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)