【業者選び】失敗したと思うような条件ってなんですか | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野県中野市で小さな修理から対応している

住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

 

 

失敗したと思うような条件ってなんですか

 

失敗 条件 業者 選択

 

最近、ネットで見たと言って

私のところに問い合わせをされる方が増えてきました。

 

でもネットで見たのにメールではなく

電話で連絡されてきます。

 

どうしてなのかわかりませんので、

またお客様にお会いした時にでも

お聞きしたいと思います。

 

 

 

さて、業者選びについて色々と書いてきましたが、

私の書いていることは、

当然私の考え・思いを話しているだけです。

 

それを選択するのは常にあなたにあります。

 

この業者にしようか

あの業者にしようか

選ぶのはあなたです。

 

だから、業者選びに失敗したとしても

業者が悪いのではなく

そんな業者を選んだあなたが悪いのです。

 

こんな言い方をすれば、怒られるかもしれませんね。

あなたが失敗したと思わせるような

仕事をした業者の責任も当然あります。

 

けど、あなたが失敗したと思った業者を

選択したのは事実です。

 

周りに多くの業者が存在する中で

くじと同様に当たりを引き当てるのは難しいことです。

 

ただし、

あなたにとって外れでも違う誰かにとっては

当たりという場合があるので、

これまた不思議何ですが、、、

 

あなたが

「失敗したと思うような条件」って何なのでしょうか。

 

その条件がわかれば、

そんなことにならないような業者を

探すことができるかもしれません。

 

その条件を解消できそうな情報を

サイトに載せているとか、、、

 

 

 

今日はここまでです。

 


あなたの解決したい悩みは何ですか?

ここに答えがあるかもしれません。

 

業者選びにお困りの方へ

↓↓↓↓↓

こちらを参考にしてください。