只今、発売中の

集英社 マイエイジ 春号は、
髪についての大特集です✨

{CB37D49B-F87F-4598-A2FD-F83CE3B2FE47}

いつまでも、セミロング!


40代 50代でも

髪の艶を保ち、

コシやハリ、ボリュームをキープ‼️


そのためには、
どうしたらいいのか、、


まずは、様々な疑問に対して、

回答させていただきました。

{A1E75360-DE83-4AD3-B397-2957B789FCBE}


ドライヤーの正しい使い方も、
お伝えしました。

{6FCB912E-7513-4D1D-86CB-5557FA885442}


白髪染めも、
サロン・ド・リジューの
「こだわりの白髪染め」も、
ご紹介しています。

{517A5DEE-ED56-4DA0-943B-F2C2C4389AF5}

そして、
インナーケアとしては、

有害物質を、「しっかりデトックス」

これが絶対に必要となります。

ここが、白髪対策、細毛対策の要⭐︎



{F4CCB97E-D08B-4F8E-8132-A93DD81B6B05}


有機の野菜や果物でも、

もはや、土壌の肥沃さが、

40、50年前とは、全く違う現代。



効率良く、サプリメントで

エイジング世代に必要な

ビタミン&ミネラルを、

効率良く補って行くことは、

大人世代の必須でもあります✨



わずか4%のミネラルが、

どれだけ多くの機能に、

関わっているかと知れば、

摂取しない訳には行かなくなりました。


体内では生成出来ないものも
あるからです。


艶やかで、たわやかなセミロングを
保つ事は、


決してあきらめる事ではありません。


髪の美しさは、多大な喜びと自信を
もたらしてくれますよ💕😊