10月に入り、朝夕はだいぶ、
秋めいて来ましたね!


今年は季節の移り変わりが、
とてもイレギュラーで、


こんな時期も台風が多くて、
気圧の変動により、
体調を崩されたり、


アレルギー症状が強くなって、
表れてる方も多いです。

皆様がいかがですか?


頭皮がなんか、痒かったり、
乾燥してたり、夏ではないのに、
頭臭が気になるとか。


それなりにケアしてても、
髪がパサついていたり、
抜け毛や細毛が増えてきたとか。。。


「髪は夏に年を取る」その通り。


それに加えて、体調管理が
とても大変な今年ですよね。


加えて、
頭皮の状態があまり良くない方が、
多く見受けられます。


頭皮の痒みを訴えるお客様も
多いです。。


サロンでのオススメケアは、


「Dr.リジュープログラム」


顧問医師の大森先生と共に、
数年の歳月をかけて、
誕生させたプログラムです✨ 



加齢による影響や、
ダメージを受けた頭皮と髪質の
変化を改善させるプログラム✨




⭐️大切なことは、頭皮も身体も
    デトックスすること⭐️


「毛穴ディープクレンジング」をして、
頭皮の毛穴に詰まった皮脂を、
しっかりと取り除き、


大森医師が開発した、育毛ローション
(H&A スカルプスキンセラム gr)で、
頭皮脂を、しっかりとデトックス‼️


この gr ローションには、
成長因子3種類を配合していて、
更に、髪の発育&成長に必要な栄養成分を
豊潤に配合しています。
このオリジナル育毛ローションを、
医療用のイオン導入器を使用して、
頭皮の奥深くで押し込んで行きす。 



そしてオリゴスキャンで、
体内のミネラルバランスと、
有害重金属の蓄積を測定して、


大森医師のメディカルカウンセリングを
サロン内で、受診する事も出来ます。


身体の内側・外側から
統合的に 発毛・育毛に対して、
アプローチすることを目的としています。



髪は若さのバロメーターであり、
髪のコンディションは、体内を映し出す鏡✨


美しく輝く髪は、
健康な身体が作り出してくれます。


今の髪だけでなく、
これから生えてくる髪のために、
必須アイテムは、頭皮ケアですよ。  
 

 
◆有害重金属がなんで、 髪に関係するの❓

◆活性酸素との関係って❓

◆頭皮を健康な状態に保つために、
どうしたらいいの❓


全ての疑問にお答えします。


ご自身の頭皮を、
ご覧になって見ませんか?


ご希望がある方は、
是非一度、いらしてくださいませ。


皆様のお悩みが解消されて、
美しい髪と頭皮を、手にされてくださいね。


頭皮脂=頭皮毒をデトックスするシャンプーと
トリートメントでマッサージする優れもの
{ED24C585-BFC4-4BD1-B9EB-C66187A46788}

{FDC036BE-0B1C-4D11-91C8-F28269657ED5}

H&A スカルプスキンセラム gr 
頭皮脂=頭皮毒をデトックスして、
3種類の成分因子と、髪の育成に必要な
成分を豊潤に配合    
gr とは、GROW  育てるという意味

{03586826-3E1D-4D8D-809D-13892D80B779}


髪質改善と、艶やかで髪密度の高い髪を  
作り上げる、発売以来、14年の
大人気シャンプー&トリートメント💕
そして、優れものオイル  
ヒートコントロールオイル💕  
こちらも大人気の逸品
{CE6B3E1A-D8C5-4AFF-81B5-29852000EE4C}


艶やかな髪は、何よりの宝物✨