2024.3.27 ぐどら2ndワンマン | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


本日ぐどら2ndワンマンライブ。
おめでとうございます~(^o^)

🌼かわいいお花達🌼


ハコ狭いから見ずらかった💦

自分はA30番だったけど
謙虚に最後に入ったから2階で。
ステージ半分しか見えず~。笑
(このハコ狭くない?)

澤井さんと田中ちゃん来ててホッコリ☺️
もはや知り合い↑ここしか居ない私だよww


今回もPrizの曲を歌ったりしてて懐かしかった
ぐどらの曲もべつに嫌いじゃないよ


でもぐどらは歌頑張ったほうがいいような……
歌声が少々気になるかもで……笑

顔は皆かわいいと思うし
ダンスも半数は上手だし
全然キライじゃないんだけど
私からしたらくそ若いから
もぅ着いていけない感じですwww

大樹が居るから一応まだ見に行くけど
そのうち行かなくなるんかなぁ?

大樹の個人活動はきっとこの先無いのに
大樹推してる意味あるのか謎になってくる
ファニコンでお金徴収してるの何なのかな
あんまりファニコン更新しないのにズルいぞ