10/8 Fine !! Fes | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


自分で取ったチケットが神番号~!!!

\(^o^)/

そしてなぜか
1番➡4番➡6番しか前に居なくって
(2.3.5.7番の人が居なかったの)

実質4番目の入場だった!!ラッキー!!!



しかもなぜかドセンターに座れた奇跡❤



しかしまぁ
みんな席の交渉して移動しまくってて
なんか悔しかったなぁ。。。

うちらは自力で神番号取れて
久々に最前列へ行けたのに
後番号の人達が交渉で最前列に来るのは
やっぱなんとも言えない悔しさがある



でもその出演者のファンが
前に居てほしい時もあるから
しょうがないのかな~wwwwwwww

まぁ自由席だったからしょうがないか~



ライブは楽しかった!!

マッシュルームズが
マッシュルーム投げててワロタwwwwww
ポールが投げたやつGETできたし~❤❤❤



湿ってるwwwwwww
腐りそうwwwwwww


ティムありがとぅ\(^o^)/