7/21 2日目のEBiDAN THE LIVE | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


今日はCエリアの7列目。

通路側だから見やすかったです❤❤
(トミーさんチケットありがとうww)


ほとんどのグループが
昨日と違う曲を必ずぶっこんでたから
2日間とも楽しめるライブだったよ~♪

Prizの時ウィンからのビデオレターが
巨大スクリーンに流れてビックリ~♪
髭と顔面が濃かったな……⬅
あの映像を見る限りでは
超快適なホテルに滞在しているようです☝
wwwww\(^o^)/wwwwww 



PrizmaXは人気なさすぎると思うなぁ~。

後輩グループ達の歓声の凄さ超やばいよ?
( ̄▽ ̄;)

今のEBiDAN THE LIVEに
Prizって必要無い気がしましたwwwwww


それにしても私は
スーパードラゴン気に入ったよ❤笑
かっこいいと思う~!!!

私には推してる暇は無いので推せませんが
若かったらきっと推してると思います⬅
ダンスも曲も好きです!!!



⬆スパドラの、楽くん可愛いと思った。笑



とりあえず
海くんは今日もかっこよかったです!
海くん好きだな~❤
海くんと昔みたいにお話できないのが辛い~ww