フルハウス♪ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

オリオン座流星群』 が昨日見れたの?

知らなかった。。。

てか夜空曇ってたっぽいよね?


ちょっと見たかったけど、残念です。


自分が中学生の時に見た○○流星群とやらは凄かったなぁ星

何だっけ?しし座流星群かな?(違)

あの時は庭にシート広げて、家族全員でゴロゴロしながら夜空眺めたなー。

すんげ~キラキラビュンビュン流れてたから願い事いっぱいしたっけなー(笑)



フルハウス』 vol.8 
シーズン8、最後のDVDが届きましたCD
今日は見る気しないので、明日からフルハウス漬けになります~テレビ
私はミシェル役を演じていたオルセン姉妹が大好きです宝石ブルー

プロフィールの画像はミシェル役を演じてた片割れのメアリーケイトだし。

片割れなので、同じ顔がもう一人いるって事です。(アシュレー)

ミシェル⇒オルセン姉妹という双子が1役を交代しながら演じてたのダヨン♪

オルセン姉妹の事なら何でも知ってるもーん♪って感じっす(笑)