ちょっと気になったので連続投稿です。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

ちょっと気になったので連続投稿です。

維新の会、石原共同代表が分党だって。

さすが、元文学者。イェイ。

これって、戦争中の撤退を転進って言ったのと同じじゃね?

理由が憲法感とか色々と違うからというらしいけど、だったら離党でしょ。

分党って?

第一維新の会と第二維新の会ができるんでしょうか?

こうやって、政治家が言葉遊びをしているうちにドンドン日本が壊れて行く。