今日は、1日のライブのリハやってました。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

今日は、1日のライブのリハやってました。

仕事センカァッ!

明日は、裁判の答弁書を二件分書くとか、その他諸々のたまりに溜まった仕事を片付けます。

明日中に終わらせないとヤバイのです。

チョ~ヤバイのです。

昨日なんて、やらなきゃならないとは思いつつ、1日のライブの新曲を作ってました。

譜面書く時間も勿体無かったので、コードを付けただけですが、まあ、自分の曲ですからね。

ただ、年なのでいつまでメロディを覚えていられるかなあ??

落ち着いたら、譜面に起こします。

それにしても、今日は電車は遅れるわ、銀行かけづり回るわでたいへんでした。

それで練習かい?

真面目にやれ~っ!!