トラウマ | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

久しぶりに、緊急地震警報の音が鳴りました。

  何だか、胸がキュウッて締め付けられるような気持ちになってしまいました。

  まだまだ、トラウマとして心に大きな位置を占めている事件なんですね。

  同時に、あの大震災の被災者の方々の気持ちを想像すると、何とも言えない気持ちになります。

  早く、速く、疾く、復興を。