みんな、みてますか? | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

今、日本テレビでやっている、世界一受けたい授業、みてます?

すごい、リアルタイムですが。

原発も大きな問題だし、TPPも大きな問題です。

そして、年端もいかない子供達を誘拐して、薬漬けにして兵隊にしているテロ組織があります。


大きな問題が、たくさんたくさん山積みです。

全部を自分で解決やら手助けができるわけはありません。

でも、一つづつみんなの力で解決して行きましょうよ。

一つ解決すれば、問題は一つ減っているんたから。


iPhoneからの投稿