凝りないなあ | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

二年近くたって、出るわ出るわ。。。

東電の嘘、もみ消し体質。連中は自分たちがこの国を壊した

という恐ろしさに対する反省がまるでない。

そして、再稼働はおろか新設を主張する連中の愚かさ。

ドイツに続いてイギリスも原発から撤退です。

安全性を全うするためにはコストが見合わない、、、と。

正直になろうよ、、どうせ嘘はバレてるんだから。

それにしても、昨日の津波に関して、津波警報ばかりだったけど

原発に関連した報道(昨日の津波との関連ね)が全くなかったというのも、

マスコミ変だよ。

被災地の方々、怖かったろうなあ。

はやく安心して生活できるようにならないかなあ。。。

僕は僕で生活大変ですが、それは僕自身の責任だけど

被災地の方々は被害者だもんなあ。

もう被災者というのはやめよう、、被害者だっ。