平成の明智光秀? | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

 何だか、石原幹事長を平成の明智光秀という人がいますね。
 
  

 まあ、確かに現状を考えるとイワれても仕方ないか。

  

 でも、光秀さんは領民のために、かなりの善政を行っていたみたいです。

 

  そうならいーけどねー。

  

 それと、家康とか秀吉とかにそそのかされて、謀反を行ったという説もあるけど、今回もそうかなぁ。

  

 そして一番大事な所、光秀さんは天下をとったら、何をしたらいいかわからなくなって、結局秀吉に討たれましたよね。

 

  まあ、最近の総理大臣は、なることが目的の人ばかりだから、なったら何をしたらいいのかわからず、官僚の傀儡になってしまって居ますから、石原さんだけを云々は言えませんけどね。



  また、下らん事に税金が使われる。

  

 政党交付金、返せ~っ。





iPhoneからの投稿