決して右翼ではありませんが | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

 震災後の両陛下の活動には本当に頭が下がります。

 両膝をつかれ、被災者と目線を合わせ心から被災者の言葉を聞いておられます。

 菅さんや他の政治家の行動は、人としての行動を比較するのも汚らわしいので何も言いません。

 僕は、両陛下の行動や発言を見るにつけ、何故か涙が止まりません。

 右翼でも何でもないですよ。

 法律上の地位はどうあれ、やっぱり人としての基本目線がどこにあるかを見ないとトップを選ぶことはできませんね。

 そういえば、一時燃え上がったあの話はどうなったのかなあ。

 民主党の代表選挙の時に、日本人以外の方の投票を受け入れて代表になったという話。

 民主党の代表が今は総理ですよね。

 そもそも今の総理大臣って、やっぱり憲法違反じゃないのかなあ。

 そこのところをついて、もう一度やり直しませんか。

 あっ、、、まず今の大問題は何とかせねばね。

 政争は後回し。

 まず、目の前の問題をかいけつしなきゃ。

 あした、取りあえず僕ができる事をしてきます。

 何にも役に立たないかもしれないけど、何かしないと落ち着かないので、、、>