6周年です、ありがとうございます☆ | ビストロナガミネの食べながらブログ
明日4月1日で
ビストロナガミネは6周年を迎えます。

支えてくださるお客様と、

業者の皆様、

家族、友人

すべての方に

ありがとうございます!Merci Beaucoup! 



先日、高校生になった近所の子が

塾の帰りにふらっと寄ってくれました。

オープンした時は6年生で、

よく家族で食べに来てくれました。


中学生になって、道で会っても

「ちーっす」みたいな感じで思春期全開になり

私たちも、近所の店のおじちゃんおばちゃんが

色々と話しかけるの嫌かな〜って思って

遠くから見守るようになりました。


それからしばらくは私も会っていなかったので、

高校生になって

道ですれ違った時に会釈してくれた時、

とっても大人っぽくなっていて

一瞬誰だかわかりませんでした。

格好いい男の子になってました。

「たまには寄りなよ〜」って言ったら、

ホントに寄ってくれて、

塾の話とか部活の話とかしてくれました。


「戻ってきた〜(>ω<)!」って感じ!

脂がのって戻ってきた〜!戻り鰹!みたいな。


うちの息子も色々な方に成長を見守って頂いてますが、

私たちもよそのお子さんの成長を

日々感じながら、

その成長が嬉しくもあり、寂しくもあり、

っていう6年だったので、

なんだか感無量っていうか、

すごく嬉しかったんです。


お店をやっていると、

色々な出会いもありますが、

別れもあり、寂しい事もあるんですけど、

「見守るって大事よね。」って思いながら

地域の大人として過ごしていたわけですけども、

6年経って、

思春期第一陣が戻って来てくれました!


嬉しさもひとしおです!

立派になったね!

彼らの人生の節目節目に立ち会わせてもらえて

私達は幸せです。

次は

是非結納を見届けたいものです。


それまでお店を続けられるように

7年目もナガミネ家一同頑張ります!

みなさま、これからも

どうぞよろしくお願い致します。




最近は

毎日息子にポケモンを描かされています(¯―¯٥)

私たちも、若い親ではないので、

もう1回リリースしたい…って気持ちですが

どっこいまだまだ!

とりあえず入学準備が進まなすぎて

心がざわつく6周年になりそうですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

明日は三人でお待ちしておりま〜す☆