NEW !
テーマ:
学校で遊んでいるときに

鉄棒から落ちて

頭にたんこぶが出来た息子。

学校で冷やしてもらっていたみたいで、

家でも保冷剤で冷やしていました。

ずっと手で押さえていたのですが、

不意に

「おかあさん、長いハンカチ出して」と。

長いハンカチ???(?_?)

なんのことかと思ったら

手ぬぐいでした。

引き出しから出して渡すと、

「なお、はつめいした!」

「こうやってしばって!」

言われたとおりに縛りました。

それがこちら、ドン!



手を使わないで頭を冷やす方法。

by息子。

ゴキゲンな人です。

なんか…


人生楽しそう…


めっちゃかわいいんだけど。

どーする?

3歳よりかわいいんだけど!

なおちゃん見てるだけで

おかあさんは毎日

幸せです(•ө•)♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
本日18時からハッピーアワー
グラススパークリングが380円で

{EAE0AA1C-824A-4683-AD55-B5080EA7F693}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のランチタイムは仕込み、仕入れのためお休みさせていただきます。
夜は18時よりオープンです。
毎週木曜日、金曜日の18時から24時ハッピーアワーでグラススパークリングが380円です。木曜日は狙い目です。

{9EBE324A-A81C-4BE2-B8A6-1DF71E3FE89F}

{89162A7D-E260-4A2B-A01F-7C81A25C49B8}

{60340B6D-DC23-4F87-BD58-63D03B55FCDB}

{7709AD82-24E4-4266-A3E8-487B8A5A9D64}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チーズのススメ。
単品500円
3種盛り1200円
5種盛り1500円

チーズは室温に戻して芳醇な状態を提供します。お仕事帰りに。または2件目に。自家製パンとともに。もちろんワインのお供に。

{C22021D6-6286-437C-8281-77F1DA30F23F}

{E9199C43-0FD7-4ABE-8383-8F691FFA7814}

{ED1C0073-1E43-4F90-83A7-4F0DD5F45E12}

{B83A4F58-66EF-428F-B505-A521B995E283}

{D1E0F5FE-14F3-48E8-8A4E-A41B4FBAF785}

{8FED1CDD-8B5A-4F62-A3C0-5487CF47A3D3}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、学校の帰りに病院に連れて行ったら

病院も薬局もかなり混んでいて、

遅くなったので

晩ごはんを食べて帰ることに。


食べている時に流れていた有線を聞いて

息子が急に

「あっ、なお、この歌知ってる!」と言って歌い出しました。

歌詞の無い音楽だったのですが、

確かに私も聞いたことあるな〜と思って、

でも有線で流れるような

流行りのJ-popからは

かなり縁遠い生活を送っておりますので、

イマイチわからなくて

「あー、おかあさんも知ってるわ、何の歌だっけ〜?」

と返すと、

「あ〜、なんだっけなー??」

「あっ!西野カナ!」

と息子。


≦ 西野カナ!Σ(゚Д゚) ≧




いつの間に…

西野カナなんて知ったんよ!


驚きすぎて、面白すぎて

「なおちゃん、西野カナ知ってるの?」

と、ついつい笑いながら聞くと

「CMで見た!」

って。


あぁ〜!

確かに!

『西野カナ ニューシングル ○○○○』

みたいなやつか!

なるほど。

よく見てるな、しかし。

そしてよく覚えるな、そういうの。



これっスわ。
息子が歌ってたやつ。

2016年10月発売。
全然ニューシングルではないのね。

そして歌詞。



まさかのウエディングソングだし(¯―¯٥)

将来の夢はお嫁さんです♡っていう

夢見るJKのための歌だね(*_*)


息子よ、君はもらう側だよ、お嫁さんを。

そしてまだ早いよ!早い!

お母さんを置いていくな!(._.)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





連絡帳は自分で書いちゃいけないよ、

先生読めないからね😃



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。