卒園しました。゚(゚´Д`゚)゚。 | ビストロナガミネの食べながらブログ
先週の土曜日、保育園の卒園式でした。





 
いつもの椅子もちょっぴりおめかし☆

先生方、いつも忙しいのに、

椅子まで可愛くしてくれて、

本当にありがとうございます!


3月初めから

バタバタとインフルエンザにかかっていった

年長さんたちでしたが、

当日は無事にみんな揃って卒園式を迎えられました☺️

良かった良かった☆


4月からはみんな小学生です。

どんな大人になるんだろ。


20年後くらいに会ったときに

「おばちゃん、人生チョロかった!アハハハ〜!」

byカルテットのアリスちゃん♡

って明るく言い放ってほしいです(*^_^*)

個人的に。


息子が産まれてすぐに

東日本大震災があり、

原発事故もあり、

放射能っていう目には見えないものが

そこら中にあるみたいになって、

なんか

「すごい時代に産まれて来たんだな、この子」

っていう感じがあったんですけど、


とりあえず毎日元気に生きて、

6才になったし。

ありがたいですね。


人生、チョロかった〜笑!



私のこれは希望です。

死ぬとき言おう。




卒園式で手紙もらった。

涙と笑いに満ちたいいお手紙です。

サンキュー!