2017年3月20日(月)春分の日 ランニング報告

8:30〜9:50

天候 晴れ

気温 10℃走行距離約10km

正味走行時間約63分位

太白区区役所→三神峯公園→新仙台郵便局→地下鉄富沢駅→大野田→太白区区役所

参加者  4名

 

連休最終日。

とにかく風が冷たい。

で、春を探しに久しぶりに三神峯公園へ。

桜の蕾が大分大きくなってきた!

掲示板に4/7〜の10:00から売店もオープンとのこと。

味噌おでんに温燗のワンカップを想像して、こでらんね(岩手県地方の方言で堪らないの意)

いつもの富沢の直線道路で、ドンドンドンドンペースが上がる。

なかなか辛かったのですが、ここで逆転の発想で、いつものゆるゆるランニングのラスト1kmで誰かが仕掛けてビルドアップ走するのも面白いかと。

勿論、安全を確認した上で、付いて行く行かないは各人の自由で。

仕掛けが早すぎて追い付かれて、逆に置いていかれるとか面白そう。

写真は三神峯公園から見た仙台湾方面。

{F67187DB-86DD-4CFA-8A5F-F44A5B0AD186}