ヤスコ卒業 森長可じゃ! | 長久手歴史トラベラーズのブログ

ヤスコ卒業 森長可じゃ!

皆のもの!

こたびは特別な日となった。

森長可じゃ!

本日、ヤスコ卒業!!

ヤスコお疲れ様であった。

現代におるうちに酒でも酌み交わしたいものじゃな!

本日の長トラの日、午前中の古戦場では皆とゲームをしたぞ。

photo:01



大縄とび対決や

ジェスチャー対決(わしのお題は森長可のスマイル)

photo:02



わし気持ちがわるい…

かぞえ唄、オリジナル振り付け対決も!

ヒゲダンスをかぞえ唄にいれてみた。

photo:03



photo:04



午後はござらっせにてヤスコとの最後の演舞を披露!

我ら!長久手歴史トラベラーズ!

photo:05



ん?!

殺陣体験なども行い

ヤスコとの最後の時間が近づく。

ヤスコとの最後の長トラかぞえ唄!

photo:06



かけがえのない時間となった。

うまい言葉が見当たらぬゆえ、うまく表現ができぬが

日の本であの場所が一番澄んでいたような気がした。

ヤスコお疲れさん。

ありがとのぅ。

わしらはまだまだ進む。

あと残りは二ヶ月。

皆、ついて参るのじゃ。


では!

コメントはツイッターにて受け付けておる!

森長可!