長久手歴史トラベラーズ 最終出陣「長虎合戦祭」無事終了いたしました。ありがとうございました。
5月18日(旧暦4月9日)、「長虎合戦祭」が開催され、長トラメンバーは2011年7月12日からの687日間の活動を終え、それぞれの時代、場所へ帰っていきました。長い間のご支援、誠にありがとうございました。
尚、公式ホームページ はしばらくの間、継続いたします。「長虎合戦祭」の模様も準備が整い次第、掲載していきますので、ご覧ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-17 23:44:44

余と栗鼠

テーマ:黒子のノブオ


此の1枚 長虎を愛してくれた者に 捧げやう

言うておく 

長虎は 未だ終らぬ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-08 00:40:28

全く

テーマ:黒子のノブオ
PCは 是までウィンドウズのXPを 使こうておった

何やら 間者が入ると云うで マックを使う事にした

然し乍ら 此のブログを書くのにも 一苦労じゃ
やっと こうして書けるようになった

栗鼠と余が戯れる様を 写真と共に語りたいが
其れを許さぬ 絡繰りの壁がある

じれったい

自撮りは待て


さて 余の元で 働いてくれる者を労う為に
世界遺産にもなった 不二の山近くに城を 築けるようになった
別荘なる保養地じゃ

自慢などではない

未だ城が是だけ
情けない話じゃ

此のような保養地を 世界の各地に 設けたい

余の野望
まだまだ 是からじゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-05-05 00:10:33

見せたる

テーマ:黒子のノブオ
が 待て
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-04-30 00:16:53

栗鼠と儂

テーマ:黒子のノブオ
自撮り

見るか
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-04-23 23:52:02

栗鼠と戯れた

テーマ:黒子のノブオ
皆 久しい 
息災であったか

儂がCEOと呼ばれ久しいが 先日仕事で岐阜へ行った

早々と仕事を終え 時間がかなり余った

よって 是又久しく岐阜城に寄った

其処で 栗鼠じゃ

愛い

人が此の世に生きておる

其の事が 貴重である

自撮りか

戯け

長久手にも来い


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。