犬山 森長可じゃ! | 長久手歴史トラベラーズのブログ

犬山 森長可じゃ!

皆のもの!

犬山に、出陣した。

森長可じゃ!

こたびの犬山への出陣

雨も心配されたが、我らの出陣時間に雨は降らず、過ごしやすい天候であった。

午前はラジオ、愛知北FMにも出させて頂いた。

実にラジオはおもしろいものじゃ。

そして、おやつに五平餅を食し、昼餉をすませ、守口漬けソフトクリームを喰らい

午後はあいち戦国姫隊殿とともに城前広場にて演舞を披露!

コラボ企画なども盛り上がり、良き時間であった。

姫隊殿も今月卒業する姫が三名

市さま、吉乃さま、於大さま…いや家康殿の母上!

有終の美を。


そして長トラからもヤスコが30日で卒業じゃ。

ヤスコを大勢の皆の前で送り出してやりたい。

皆、30日の長トラの日、まっておるでのぅ!

ん?なんじゃ?

寂しいか?

喜べ。

明日もわしらの声が聞けるぞ!

ラジオでのぅ。

ラジオ番組、長トラ魂!

長いこと励んでまいった長トラ魂!も明日いよいよ最終回じゃ。

瀬戸ラジオサンキューFM84.5

時間は16:20~ 20:45~

パソコン、スマホで全国で聞くことができる

photo:01



ぜひ最終回、聞くのじゃ!

こたびの犬山での戦、写真がとれなんだ。

ゆえにとったもの、わしのツイッターに送ってくれるとうれしいのう。

では本日はここまで!

コメントはツイッターにて受け付けておる!

森長可!