ルミエル #0024 | tricot’the` ~トリコテ~

ルミエル #0024


バイク関係で知り合った


タレントでエッセイストの

    国井 律子さん


MOTO NAVI の国井さんのページで呼んでいただき

河口湖に取材に行きました。

たのしかったな~


tricot’the` ~トリコテ~


tricot’the` ~トリコテ~

そんな国井さんに 

ご長男が誕生~



tricot’the` ~トリコテ~
早速 ルミエルを贈りました~  #0024


みどりが好きなママさんなので みどり色のルミエルです。

つぶらな瞳と透明感 がポイント です。


しかし!

名前が 「そういちろう」 君と長いのですよ。

いつものように ローマ字では おしりに入りきらない~っ。


どうする??


と相談したところ、 生年月日 で落ち着きましたが、

刺繍してみたら 

これまた あんまりかわゆくないっ んですよね~


で、 カタカナで 「ソウイチロウ」 としてみました。

(いつものように ヘタ文字で・・・)


すくすくと 元気に育ちますように~