皆様こんにちはです!

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(゚ノД`゚)・゚
TGS2013に関しての最後の投稿という事で、今回は皆様への感謝の気持ちをお伝え出来ればなと…
本当は直接お一人お一人にお伝え出来れば良いのですが…(>_<)


今回、私にとってはじめてのイベント出演という事で、とっても不安でいっぱいでした…
他のメンバーの子達は、元からメディアでお仕事をしている子達もいて、その中で新人声優として、東京ゲームショウという大きなイベントに、また、ニコニコ生放送にも出演させて頂くというのは私にとって夢のようで、実際前日のリハで幕張メッセに着いた時にもまだフワフワした気持ちでした…


ですがさおりさんの作ってくださった衣装や、出来上がった台本を見て、あぁ私は本当に明日この舞台に立てるんだと実感しました。


イベント一日目はビジネスデーという事で、来場者の方も少なかったですが、それでもAMDブースに足を運んで頂き、なおかつ私達の写真まで撮って頂き、すっごく嬉しかったです\(//∇//)\
はじめは私自身、写真を撮られるのに慣れておらず、どういったポーズがいいのかわからなかったので、家に帰って、ケータイでコンパニオンさんの写真を検索し、ポーズの研究を夜通ししました!
一緒に住んでいる妹には笑われましたが…w


マントを着ける際は本っ当に緊張しました!!
私、汗臭くないかな?とか、不器用やから、ちょうちょ結び下手になるー(>_<)とか、他の子に結んで欲しかったら私で申し訳なかったなぁ…とか色々考えてましたw


それに、一日目のイベントでまさかのサインまで求めて頂いて…!!!
まだサインの練習もした事の無い私は、ただただ自分の名前を筆記体で書くくらいしか出来ず、挙句の果てに、その方にサインをぜひ考えて下さいと言う始末…w
なんという偉そうなやつなんだと自分で帰ってものすごく反省しました…(>_<)
でも私に美的感覚が無いので、恐らくこれからもサインは筆記体しか書けない恐れがあります…w


四日間で、皆様とお話したり、一緒に写真を撮らせて頂いたり、ゲームも一緒にさせて頂いたりと、楽しい時間はあっという間にすぎて行きました。
ずっとAMDブースにいて下さった方もいて、ご飯食べられたのかな?とか足大丈夫かな?など心配しつつも、嬉しさでいっぱいでした。

改めまして、皆様、私達の為にAMDブースに来て下さり、本当にありがとうございました!
そしてそして、ニコ生で私達のステージをご覧になって下さった方々、心からお礼申し上げます!!


この道は険しい道ではあります。
ですが私はお芝居が大好きです。
マイク前に立っている時が1番幸せな時間です。
だからこそ、これからも頑張って、キラキラ輝く役者になれる様これからも頑張り続けます!!

皆様から頂いた
「これからも頑張って下さい!」
のお言葉、忘れません。
本当に本当にありがとうございましたー!!!

これからも長久友紀をよろしくお願いします★


がっきゅ