みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!





熱々ゆで卵を食べたら火傷したぁ。

口。

とても地味に痛いんです_( _´ω`)_




急いで食べたらあかんでぇ。。←










そんな昨日は、

染谷有香さん・シャバダバふじさんMC

abemaTV"染まるTV"

公開収録でした(*゚▽゚*)




生配信・会場で見てくれたみなさん

ありがとうございました!!

{A2B25AE9-5ACD-4088-884B-7E3A190D0C7E}


髪型はツノ風にしてみたよ♪





番組は「怪談SP」だった(T_T)


怪談家ありがとうぁみさん

本当に話し方からすでに怖かった(笑)



りな怖い話とか本当にダメなんだよね(T_T)







自分の怖い話1個したけど

里菜が話すと怖く無くなる、、


その前にみんな笑うんだもん(@ ̄ρ ̄@)






ホッとする怖い話してたけど

普通に怖かったよε-(´∀`; )




あおみん泣いてて可愛かった(*´д`*)←
{B34ED238-6656-425D-8EAA-23B42DB44B72}





物販ではファンの方の

ある意味ゾッとする話を聞き(笑)


帰り際には見えるマネージャーさんの

収録中の話を聞いてしまい、、



帰りはママに迎えに来てもらったwww





聞くと怖くなるけど好奇心だけは

一丁前だから困るよねε-(´∀`; )





みんなも帰り道怖かっただろうなぁ♪(´ε` )←









そして今週の週末の2日間

G☆Girlsライブあります(≧∇≦)



………………………
「アイドルアワード」


【会場】お台場J地区特設会場
【チケット】4000/4500 (DR込)
【時間】
10/1)※北出欠席
ローズ  14:20~14:40
マーガレット  19:55~20:15 
10/2
ローズ  13:10~13:30
………………………




土曜日は2ステージだよぉ♪


みんな~!

週末一緒に過ごそお(≧∇≦)



りなっくすコール、ピンクサイリウムも、
よろしくね(*´д`*)








来週の8日(土)

G☆Girls主催~永井里菜生誕祭~





なんと達成できていなかった動員目標が

今回から復活致しますっ!




120人動員達成で

週刊誌"FLASH"にグラビア撮り下ろし!!!




メンバー全員で紙面でも

グラビアの"G"をお届けしたいので

みなさんよろしくお願いします(*´ο`*)

{A4937132-BB27-40D9-9AE9-DB66FDF2BFB7}





初見の方も、もちろん楽しめる仕様です!←

1人でも里菜が居るので安心してきてね(*^^*)



迷ってる方は

当日券もあるのでお待ちしております(*^^*)





DMM.Eさんからも予約開始されました!







みんな~~!!!

一緒に楽しもおね(≧∇≦)







ではっ!