船
告知

ドキドキキスマーク

6/11(土)大阪Photo Meets
『4th Anniversary Photo Session vol.1』
詳細: Photo Meetsさん
4周年記念、おめでとうございます★★★
みんなたくさん撮りに来てね❤
お待ちしてます\(^o^)/


5/28(土)FOTO-JO
『奈良健康ランドレジャープール水着撮影会』
詳細:
FOTO-JO
みんな待ってるよ\(^o^)/
また告知動画が、以下の街頭ビジョンで放映されますので、
みんなチェックしてね(*^_^*)
5/16(月)~5/27(金)の期間
<放映箇所>
http://www.sib.tv/gyoumu/gyoumu.html
(グリコビジョン、シブヤテレビジョン3を除く)








第一興商さんのDAM『グラカラ』で、
里菜が担当した福山雅治さんが歌う虹が1/24(日)から配信されるよ\(^o^)/

グラカラHP
https://www.clubdam.com/app/dam/dam/bbcontents/gurakara.html

虹/福山雅治
映像配信日:2016/1/24~配信終了日:2017/1/12

DAMリクエスト
No.8711-01

里菜のメイキング映像:
https://www.youtube.com/watch?v=rYdu0zLD4MQ

みんなカラオケ行ってチェックしてね\(^o^)/
メイキング映像はグラカラHPからも見れるよ



2015/6/20 15th DVD&Blu-ray『ぷるりな日記
Line CommunicationsI-ONE(アイドルワン)レーベルより発売







3/20(金)14th DVD『純粋乙女』竹書房さんより発売

nagai




12/15(月)
13th DVD&Blu-ray「大好きだょ発売(Line Communications)








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 20:52:37

☆みんなと一緒に達成☆

テーマ:ブログ


みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のG☆Girls主催LIVEは、
 
 
 
「動員100人で新曲CDリリース」
 
を、掛けて開催されました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にこの公約が発表された時は
 
動員出来たら約2年越しのCDリリースで
 
素直に嬉しい気持ちになったのと、
 
その反面
 
凄く不安でいっぱいでした(._.)。。
 
 
 
 
 
 
でも絶対にCDリリースしたいって想いと、
 
この機会にたくさんの方にもっとG☆Girlsを
 
見てもらいたいって気持ちで
 
本番を迎えました(`>ω<´)!!!
 
 
 
 
 
 
 
ファンのみなさんが駆けつけてくれて、
 
お友達にもたくさん声をかけてくれて、
 
つい最近G☆を知ってくれた方も応援しに
 
来てくれたみんなのおかげで、
 
 
 
公約が達成できCDリリースが
 
決定いたしました!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
 
ありがとうございます(つд;*)
 
 
 
 
 
 
 
来れなかった方も
 
showroomを通しての暖かい声援
 
ありがとうございました(≧∇≦)

{5FB05F21-B7D5-4C85-B3D2-FE8D31124693}

お花まで用意してくれてたなんて、、
 
嬉しすぎるよぅ( ;  ; )( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも
 
"また観に来たいなぁ"
 
"次は実際に生でLIVE観てみたいなぁ"
 
って思ってもらえる様に、
 
今まで以上にG☆Girlsの魅力を
 
伝えて行きたいです( *^ω^* )!!!
 
 
 
 
 
 
 
みんなにはいつも
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
改めて、
 
昨日はありがとうございました(*^^*)

{7B8BABBB-D884-4B82-8500-5A1F12BCC089}

明日は奈良県にて撮影会!
 
頑張るぞお(≧∇≦)
 
 
 
 
逢いに来てくださる方
 
会場でお待ちしているね(*^^*)たのしみ!
 
 
 
 
 
 
 
ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み