みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{EED9D249-33C1-41AE-AB7E-294DDF2E3B15}



今日は

7月の主催LIVE動員未達成の罰ゲームで

江の島の海の家で働く予定だったのですが、

雨のため中止になりました(つД`)。。





楽しみにして下さってたみなさん

すいません o ( >_< ) o





ちなみにメンバーで一番楽しみにしてた

里菜もファンのみんなと一緒に

悲しみにくれてました。。


(つД`)がびーん。





そして急遽オフになったので

何するかお布団で悩んでたら

寝てました。


あるある(」・ω・)」







今年初の海ならずぅぅぅ!!!







見送られた罰ゲームが何になるのか

気になるところ(  ・ω・  )




リレーやりたいなぁ←







今日はゆっくり休めたので

また明日から頑張りまーすっ( ´ ▽ ` )ノ






みんなもゆっくり休める時には休んでね♪

ではっ!