みなさんこんばんは~!
 
 
りなっくす こと 永井里菜ですo(^u^)o

{791FED48-4541-4881-9EBC-D328CD5636E5:01}



遅くなりましたが。。
 

 
 
 
8/15 は新メンバー
 
ゆいゆいこと北出ゆいちゃん
りかちゅんこと望月リカちゃんの
 
生誕祭ミニワンマンライブ!!
 
 

 
 
 
お祝いに来てくれたみなさん
 
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
{5440F2DA-90C3-4C95-B2C1-589B211E0FDD:01}

自撮りしてたら写り込んできた
 
この手の犯人は、りかちゅん( ̄▽ ̄)

 
 
 
お誕生日だから許すか~ぁ*\(^o^)/*
 
www
 

 
 
 
 
ファンの方からの暖かいバースデー企画
 
みてる里菜が嬉しいのだから
 
本人たちはもっと嬉しいんだろうなぁ(*^^*)
 
{27958031-A521-4128-BF42-0A28343908F7:01}


ゆいゆい・りかちゅん
 
お誕生日おめでとう(*´▽`*)♪
 

 
 
 
また来年も一緒に過ごせますよーに☆

 
 
 
 
あとね、
 
3・3のチームに分かれてね歌ったの!
 
 

 
 
 
kagamiの歌声は最初聞いた時
 
衝撃を受けたけど。。。www
 
 

 
 
久しぶりに歌聞いたら
 
上手になってて感動したよおおおお!!
 
 

 
 
 
一緒にプラネタリウム練習した時のムービー
 
アップしたいなぁ。ダメかなぁ。
 
 
みんなに見せたいなぁ。ダメかなぁ(笑)
 
 

 
 
里菜的にめっちゃ可愛いって言ってるのに
 
恥ずかしがるから(*´・ω・`*)にやにや。
 
 

 
 
機会みつけてみんなにも見せるね\(^o^)/←
 

 
 
 
 
そして19日(木)は!!!
 

 
 
由比ヶ浜で夏の大イベント
 
『音霊‼︎』だよお(≧∇≦)(≧∇≦)
 

 
 
 
G☆Girls の衣装は  水着!!!!!
 
 

 
 
夏!海!GGirls!
 
 
と、きたら~~???
 

 
 
やっぱり水着でしょうヾ(@^▽^@)ノ
 
{2CFF4E8E-CCED-48E9-980B-003677BB1E85:01}

 
これは来るしかない*\(^o^)/**\(^o^)/*
 

 
 
みんな~~
 
由比ヶ浜待ち合わせね!!!
 

 
 
 
お待ちしております♪
 

 
 
 
 
ここのところお天気不安定だから
 
晴れるといいなぁ(´;ω;`)!!!!!
 
 

 
 
 
よし、祈る!!!!
 
 
 
鎌倉は神社たくさんあるから祈る!!!
 

 
 
 
ではっ!