最近また寒くなったねぇ(*´・ω・`*)
 
 
 
 
そんな時りなっくすはホットココアで
 
温まって和んでます♪
 
 
 
 
 
ホットカルピスも挑戦してみたい。。
 
 
美味しいのかな(」・ω・)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
 
AMiEさん
 
CD発売&二周年記念イベント
 
 
@Birth Shinjyuku
 
 
 
 
に、G☆Girls出演させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
駆けつけてくれたみなさま
 
今夜も楽しい時間を
 
ありがとおございました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポッキーの日と言うことで
 
あゆみんとポッキーゲームしたよん♪


{79897C70-5245-42B2-A2D9-90980D8AE322:01}


やっぱり恒例のね!
 
これね!
 
しなきゃね\(^o^)/←
 
 
 
 
 
 
そしたらいきなり!!!!  
 
 
 
…ちゅ。


{D6360BED-E9A6-4C85-BD92-C616D8E5931E:01}


?!
 
 
あゆみんがいきなり…\(//∇//)\
 
 
 
 
 
本当にドキッてしたよ!!!笑
 
 
そりゃ反則だよぉぉぉ(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
あゆみんに
 
今度お返ししてやるぜぃ ヾ(・ω・ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなりなっくすの一日でした。
 
(^_^)♪


{C84BB16F-9E3B-48AA-B394-091BEBE9F643:01}


今日もゆっくり休んでね(*^^*)
 
 
ではっ!