みんな

お祝いコメント全部読んだよ(*^^*)





嬉しいお言葉たち…

ありがとうございます(≧∇≦)







これからもみんなが

笑顔になって頂けるように

頑張りますので

よろしくお願いします(*^^*)

photo:01
















そんな昨日は

マイスマTV生放送(^○^)





ご視聴、ご観覧

ありがとうございました!!!

photo:02










スタジオは満員御礼。。


本当に嬉しいです( *^ω^* )








マイスマさんからまさかの

りなっくすとるりぽんに

サプライズ\(//∇//)\

photo:03







ありがとおございました(。>ω<。)♪







そして昨日の最大の不覚は…





恒例の

メンバーみんなで絵を書いて

ファンの方に当ててもらう企画で





なぜか



絵心ない組(小声…)

あゆみん、かがみん





の中にりなっくすが

入れられてしまったこと。。








たまたま「ひつまぶし」が

難しかったから上手く書けなかった

だけだもーーーーんヽ(;▽;)ノ


(笑)





そんな

マイスマでしか見れないよーな

GGirlsならではの雰囲気も

すっごく楽しい(≧∇≦)






みんな

ありがとおございました♪

photo:04




photo:05

















☆おまけ☆





昨日ね偶然!!!


あっかちんと

何も打ち合わせしてないのに

ちょーーーう似てる服装だったの!


photo:06







すごいよねぇ(≧∇≦)(≧∇≦)





一番ね心の距離が遠いい2人が…

(笑)







本当は一番仲良いのか!!!!?





どおなのか?!!!






後半へ続く…(笑)


photo:07











ではっ!