ただいま東京\(^o^)/









今日は名古屋遠征で




「名古屋まつり」に

G☆Girls 初参戦してきたよぉ(≧∇≦)









最初のステージは

まさかのハプニングがありましたが…




無事に3ステージ終了しました!









一緒に遠征してくれたみなさん

名古屋のみなさん


ありがとおございました(*´ω`*)♪








photo:01


(この集合写真お気に入り♪)








最初は不安もあったけど

Gファンのみんながいてくれて

初めての方も一緒に盛り上げてくれて

暖かく迎えてくれて

本気に嬉しかったです (*T T*)!!!






そして何よりも


でら 楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)







まりなっちょが名古屋の方言で

教えてくれたやつ(^○^)




「でら」は「めっちゃ」何だって♪









みんな楽しい時間をありがとお(*^^*)

photo:02


(なぜかボルビック。。笑)







ライブのあとはみんなで

名古屋めし~~~\(^o^)/


photo:03






遠征の醍醐味だぁ!!!!!!←









味噌カツ☆

photo:04





ひつまぶし☆

photo:05








サーティワン(^○^)←←←

photo:06









美味しい物ばっかりで

最近モリモリ食べ過ぎの

りなっくすです。ε-(´∀`; )





そろそろ

これ以上のムチムチになります。。

(笑)










遠征は


たくさんの新しい出逢いがあって


なかなか東京に来れない方にも逢えて


みんなとの絆が出来て


G☆Girlsの思い出も増えてさ!






素敵だなぁ( ´ ▽ ` )ノ

って、思うよう♪







帰りは寂しいけどね(。>ω<。)









でもまた戻って来るぞぉぉぉぉ!!!





だから名古屋のみんな~

また逢おうね(≧∇≦)







1日ありがとうございました☆

photo:07
















☆おまけ☆







最近、噂の壁ドンとはこれか!!!





photo:08


(with まりなっちょ!)






電車。ガタン!




「キャッ\(//∇//)\」


photo:09






って感じです!!!








ではっ!





……………………………


明日は目黒・鹿鳴館

20:00~


G☆Girls出演予定です!!!



よろしくお願いします(^○^)


……………………………