昨日更新しようと思ったら
お家帰ってそっこう
寝ました(´-`).。oO
 
 
お許しあれ(;´・ω・`)
 
 
 
昨日お家着いたの
23時過ぎだったの!!
 
 
未来と最後
スペースマウンテン乗って
帰ってきたら
そんな時間にっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
昨日めっちゃ天気よくて
ほんとよかったあ☆
 
あ、風強かったの抜いてw
 
 
 
 
 
ちょー楽しかったあ♪♪
 
 
念願の制服ディズニー
してきちゃいましたよ!笑
 
いや~っ気持ちい制服ww
 
この日だけ許して←笑
 
 
 
 
 
でね!
着いてすぐプルートがいて
写メ撮ってもらった(*^^*)
 
プルートに
友達に教えてもらった
都市伝説的なことを
ほんとかやってみたかった
んだけどやめた(=^x^=)
(笑)
 
 
 
 
入ってすぐデイジーの帽子
買ってしまった(*´∀`*)
 
 
で1番最初に
スペースマウンテンの
ファストパス取って、
 
ビックサンダーマウンテン
のとこ行ったんだけど
人がやばすよ(・□・)
 
 
 
そしたらちょっと後ろに
未来の友達がいて
超びっくり(;゜0゜)
 
 
こんな確率ってすごい!
 
 
 
そんなテンション
高かった2人だったけど
 
スプラッシュマウンテン
お休みだった。
(・□・;)がびーん。
 
 
 
しかも
里菜たち乗り終わって
ファストパス
取ろうとしたら風強過ぎて
ビックサンダーマウンテン
中止になっちゃったの!
 
パレードも中止に。。
(。>0<。)おーのー
 
 
 
だからモンスターズインク
のかくれんぼしてきた☆
 
あとお城の前で
写メ取ってもらったあ♪
 
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-image.jpeg
 
 
 
青春~っ☆
って感じ(#^.^#)
 
シンデレラ城
一部絵だけど(笑)
 
 
 
 
しかも
途中で空が黄色くなって
ちょーやばかった(>_<)
 
なんじゃありゃ。
って感じだったよぉ。
 
 
みなさんは大丈夫
でしたか(´・_・`)?
 
 
里菜はしゃしゃねこの
マスク着用(*^◯^*)b
 
 
 
 
 
大変な1日だったけど
すっごく楽しかったあ♪
 
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-image.jpeg
 
 
 
 
 
しかも奇跡的なことが
あったんだよぉ!!!!
 
 
 
なんかスペースマウンテン
ファストパス並んでたのね
 
そしたら里菜たちの
あと少しで販売終了します
って言われてて
 
未来と
 
やばいね!どーする?
1枚しかとれなくて
どっちかだけだったら!
きゃはは~っ☆
 
 
 
って話してたら
ほんとに最後の1枚
里菜だけとれちゃったの!
 
 
2人して
 
「…えっ。。。」
 
 
ってなっちゃって
嬉しいのか嬉しくないのか
(・□・;)
 
 
 
 
そしたらね!
それを見つけたお姉さんかわ
こっち来て!
って言われて行ったら
 
 
2人で乗れる様に
してあげるから絶対
なくさないでおくんだよ☆
 
 
ってやってくれて
素敵すぎるお姉さんに
ファンになりそお(T ^ T)
(笑)
 
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-image.jpeg
 
 
ほんとに
ちょーちょーちょー
嬉しかった(;o;)
 
 
 
でも9時30分まで
待たなきゃだけど
ほんとに夢の国でした。
 
 
 
最後の最後まで
夢の国でした(。>ω<。)
(笑)
 
 
素敵な思い出を
ありがとお(*>ω<*)b
 
 
 
 
 
ディズニーリゾートって
かっちょいいね(#゜ロ゜#)
 
 
まだお泊まりしたこと
ないから今度は
お泊まりしてみたいな♪
 
 
お泊まりしてランドとか
最高ですよねo( ,,>ω<,, )o
 
 
 
 
また行きたいなぁ(#^.^#)
 
 
 
 
では里菜はこれから
顔合わせだあ(・ω・)
 
 
お仕事スイッチおん!
せねば( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
では。