永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-image.jpeg
 
 
みなさんこんにちわ☆
 
 
 
 
前回のブログ
コメント消えちゃって
ごめんなさい(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
そしてなぜかものすごく
旅立ちの唄が歌いたい!笑
 
 
 
 
別に旅立ちたいんじゃ
ないんだけどね(´・Д・)」
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
旅立ちという響きには
なんだか難しいものがある
 
 
byりなぞう。
 
 
 
 
なんちゃって|( ̄3 ̄)|笑
 
 
 
 
 
 
 
今日から11月だーい☆
 
 
 
 
時間と言うものは早いものだ
 
 
 
 
何だか今日の里菜
発言が知的( ̄+ー ̄)
 
(笑)
 
 
 
 
ハロウィン
終わったと思ったら
もおクリスマスかぁ!!!
 
 
 
早いなぁU。・ω・。U
 
 
 
今年もBLESSのみんなと
過ごすのかな(*^_^*)?
 
 
 
 
 
 
そのあとはもお大晦日かぁ。
 
 
 
これはさすがに
まだ早すぎか(≧∇≦)笑
 
 
 
 
 
冬って行事がたくさんあって
好きーっ(#^.^#)はあと
 
 
 
 
 
 
見て見てーっ!
 
ポッキーがハートの形
してるの(OvO)♪
 
かわいいなぁこのやろー☆
食べちゃうぞーっ!
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-image.jpeg
 
 
 
 
 
さあ。
 
そろそろ里菜は
冬眠のお時間かな(=´∀`)
 
 
 
みなさん風邪引かないで
下さいねっ(*^^*)