たくさんの温かい気持ちをありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
ファンのみなさまには自分が想像するよりもさらにさらに深い愛情で
また広い心で包んで頂いていたのだなと実感させられました。

じつはお恥ずかしい話
ご報告の前日と当日の朝
恐怖で大泣きしていました(笑)
ストレスで毛が抜けました(笑)

けれど、とても深い心で温かく受け入れて頂き、
今度は別の意味で泣いていました。

ご報告する前
わざわざ発表しなくてもと言う周りの意見も多かったので少しだけ悩んだりもしましたが
正直に伝えて良かったなと今 思っております。


ちょっと勇気を振り絞ったので
昨日はお腹がはって体調もあれれと言う感じだったのですが
今朝は普通に過ごせています。
こんなにたくさんの愛ある方達にかこまれ
私はもう、何も怖がることはないですね(*´ω`*)


のこりの人生、これからの1日1日も徹底的に楽しみ尽くしていきたい思っています♪


年内もまだ
いくつかお仕事が残っており
1つ1つのキャラクターに息を吹き込めるのが今からとても楽しみです♡

{A7256822-164E-4F18-A831-2095B6CBDB4A:01}

ということで
本日も行ってまいります(*´ω`*)♡


これからの日々も変わらず
ありがとう&大好き