早気の魔の手が・・・ でも錬士も目指さないと! | あの本 この本 読みたい誰かに 橋渡し 【弓引く古本屋 皆中堂書店のブログ】

あの本 この本 読みたい誰かに 橋渡し 【弓引く古本屋 皆中堂書店のブログ】

思い出のあの本、大切にしていたこの本  
新しい命を吹き込んで、読みたい誰かに橋渡し致します。
弓引く古本屋 皆中堂書店をよろしく。


日曜日は所属弓友会の納射会でした。


納射会と言えば一年の締めくくりにあたる大切な射会なんで、


何とか良い結果で終わりたかったのですが・・・


さて、その出来はいかに?




mato


結果だけを見れば、


10射8中に加えて余興での扇的もゲットと一見上出来だったのですが、


射の内容は散々。


全くのダメダメでした。


秋以降ほとんど練習に時間が取れなかったことも有って、


克服したと信じていた早気がまたぞろ顔を覗かせる始末。


射会と言うことで少々中りに色気がでてしまった事が原因でしょう。


ここは取返しがつかないことにならないよう、


しっかり反省して、来年以降もう一度気持ちを入れなおして練習しないといけません。


そんな訳で反省一杯の納射会でした。



ところで、射会終了後は恒例の忘年会を楽しく過ごしたのですが、


その折り恩師のO先生から錬士受審の準備を始めたらどうかと勧めがありました。


ここのところ、話をする度に「期待してますよ」とおっしゃって下さっているのにもかかわらず、


いつも「私なんかまだまだですよ」と半ばはぐらかすような態度に終始しておりました。


でも、


そろそろ本気で受審の準備を始めないと先生の期待を裏切ることにも成りかねず、


真剣に取り組む時期が来たのかなとも思います。



とは言え合格するには課題も山積で、


簡単に結果が伴う気はしませんが、


ここはO先生の期待に応えるべく頑張ることにいたしましょう。








最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

本の買取しております。

詳細はこちら です

お申し込みフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55228544   

   

   
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
大事な本だけどもう読まないかなぁ・・・
とかこのDVDも見ないよねということ有りませんか?
そんな本やメディア品を次の読者に橋渡しいたします。
詳しくは当店ホームページをご覧下さい。
検索は「皆中堂書店」で。
http://kaicyudosyoten.s1.weblife.me/

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆