むうちゃんヤレヤレ〜
お疲れですよ
{97809CC6-8DA1-4FBA-80BF-7F41FA61DDFD}

大阪より家族大移動
出発前にお向かいの1歳のポン太と
6歳のリオと一緒に家の前をダーッ
50メートル走を6回程走りましたからね〜
そして6時間半の移動
おじいちゃん犬には答えた様です
むうちゃんお疲れ様〜




樹里ちゃんも
最近は調子良く5月に血栓症から生還したと思えない程になりました
勿論おばあちゃんですからヨロヨロしてますけど
食欲も旺盛、ちゃんと要求も文句も言います
{A1ECB34D-90AB-4854-85A4-24DFE013EDFD}

前回より一緒に行く様になりましたが
運転席の膝の上がお気に入りです
発車するとここに
サービスエリアなどに近づくと自分の部屋に
ちゃんと入ってくれます





そしてお家に着くと
リオと樹里は珍しく同じサークルの隣り合わせのベッドでゴロンしてます
{2A84CA63-E859-4DDF-BC34-9DEFB771A8D8}

さて
私宝くじセンターの公開収録
大勢のお客様お越しいただきありがとうございました
掛け声から始まりサンタの可愛いパン
晩御飯のお惣菜まで頂きました〜
勿論宝くじも買いましたよ❗️


そして
スタジオ収録です
{75D96D8C-F6FF-4713-AFD5-ACA471D38BB6}

今日は夜マッサージにでも行きたいなーと考えてます