1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 13:25:59

ラジオデー

テーマ:ブログ
昨日ラジオデーでした
生放送はお知らせ出来ずでしたが


7月分はホームページ来週更新しますので
それぞれの曲で聞いてくださいね。



大阪のお隣さんから
写メ送られてきました~
保護猫ゴロちゃんです~
樹里と同じ模様ですが
男の子3歳です
{82B80D99-A7BB-4DA5-9BD7-D6379975EC34}

隣のデッキのボンボンベットが
最近のお気に入り
いつも勝手にお邪魔して
自分の家の様に寝てるとさ
{C047A8D6-2EED-411A-BEAC-8F05D4CF1F56}

脳天気ですね



これが
ご近所さんにも可愛がられる
保護猫ゴロちゃんの良いところ
あなた、ちゃんと屋根のある所に
サークルが有るしベットもるでしょう



最近は父が通販で買った
ウォーキングマシーンに乗って
爪とぎしてそこで寝るのです
そのうちゴムがボロボロになるかも~



彼はご近所で鳥やら
お肉貰って
お向かいのポメラニアンが
逃走してうちの庭のゴロのカリカリを
つまみ食いしに来るのです
そしてうちの父が井戸端会議してると
決まって父の足におしっこかけるのです



今時
楽しいご近所です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 20:37:31

達筆過ぎて!

テーマ:ブログ
夕飯は和食で。
よく通う和食屋さんは
鳥羽一郎さんもお馴染みさん


先日
この書を見てお店の方とお話を
{0BCFA694-075F-41E0-BF69-3EEE1FFDA969}

鏡文字って言うらしいですと
説明してくださいました。
はなむらは普通に書かれてますが
うなぎ
天ぷらは
反対になってますでしょ


最後は?
と聞くとお店の方もわからないとか。
鳥羽さんに書いてもらったんですけど~
聞けなくて~って


そこで
ご一緒させて頂いたので
私聞いてまいりました~


あの
最後わからないんですけど~
うなぎ
天ぷら~
刺身


あれか❗️
一郎だよ‼️
だって~
食べ物じゃ無かったです


でも
今日お店の方に伝えると
あーそうですか~
って大将も奥様も息子さんもお嫁さんも
書いてもらったものの
聞けなくって~って



ずーっと
もやもやしてたんでしょうね(笑)


さて
樹里ちゃん
良好です
良くなればなる程
薬飲ませるのに一苦労します

{B22A549A-29A7-475E-8C2C-FC77BB44EF72}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 22:24:48

おかげさまで良好です

テーマ:ブログ
雨が無いと水不足で困りますが
雨が降ると洗濯物が困りますね
お買い物なども大変では無いでしょうか?



さて、樹里ちゃんですが
仕事に出ても
先日の様に
リハ終わりのメーク中などに
サブちゃんに1度見に来てもらったり
近くの親戚の子供に
学校から私の家に帰ってもらったりと
工夫してます
高い所に乗る事は出来ず
むうちゃん、リオちゃん達
犬の方が高い所に乗りますが
でもでも本当にノタノタと歩けるし
ちゃんとトイレにも行けるし
信じられないです
良い感じに過ごせてます

{CC81EC09-F98F-48F2-BBFC-564DFAE52597}

たま~に
お外を見せてあげます
{EB374B16-DE35-4BEC-89DA-904A89AE1B65}

じーっと何かを見つめてますよ
やはり、頭はちょっとぼーっとしてるのか
昔の様に鳥が飛んでくると
興味津々って感じでは無くなりましたが
昨日
帰ったらどこにも居なくて焦ってましたら
こんな所に居ました
{189C3199-77A3-4747-9948-3ABD85DEAD6E}

普通の猫ちゃんなら全然不思議では無いですけどね。あの動けなかった樹里が自力でこんな所に入るなんて、ビックリ
こんな普通の事がとても嬉しくて
樹里~すごいね~えらいね~って
みんなで大喜びします
本当にご心配おかけしましたが
何とかここまで良くなってます
毎日のお薬も頑張って飲んでくれます
1日でも長く一緒に居れたら良いと思い
介護生活も苦にならないです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み